SSブログ

iPod nano (3rd gen) で接続すると無限リセット [Mac]

結局、iPod touch は購入せず、iPod nano (3rd gen)を購入。ビデオとポッドキャスト用。
しかしこれがひどい出来でがっかり。

firmware を v1.0.2 に上げて、
ちょっとスマートプレイリストで音楽を転送するよう設定してシンクしたら、
いきなりnano側にリセットがかかって、以後接続すると無限にリセットを繰り返して、
最終的にMacBook 側の USB ドライバもはまってしまい何も認識しなくなってしまう。

Mac を再起動して、nano 側もググって
ディスクモードに入れたら繋がったので復旧中だけど、これ、
ぜんぜんテストしないで出荷したな > Apple
なおんなかったらジーニアスバーに突撃するしかないか。

追記:
discussion board (J)は都合の悪い投稿速攻削除攻撃を受けているのか関連記事が
見つからないけど、US では炎上中だった。これはすぐ 1.0.3 が来ると信じたい...

US の discussion board のスレッドはこれ

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。